プロテインテックはお客様のご要望に応じたサポートを提供いたします。
プロテインテック製品にご満足いただけなかった場合、(1)テクニカルサポートまたは(2)交換品(リプレース品)での2通りの方法で対応をいたします。

テクニカルサポートをご希望でない場合は、交換品(リプレース品)の提供で対応いたします。
その際、「実験条件の詳細」および「実験データ」のご提供は必須ではありません。

テクニカルサポートをご希望の場合は、「テクニカルサポート / 交換品リクエストフォーム」の「実験条件の詳細」および「実験データの添付」をお願いいたします。

オプション1:テクニカルサポート オプション2:プロテインテック保証
 
  • 訓練されたスタッフがテクニカルサポートをご提供いたします。
  • お客様の実験のそれぞれの状況にあわせて、解決策を検討いたします。
  • 検証実験でのオリジナルデータをご要望に応じて開示いたします。
 
  • ご満足いただけない場合、交換品(リプレース品)の提供まにて対応いたします。
  • 煩雑なフォームの記入は必要ありません。
  • ご購入いただいた抗体の返品は不要です。
  • 抗体をどの動物種、どのアプリケーションでお使いいただいた場合でも、保証を適用いたします。

技術サポートもしくは交換品のご提供をご希望の場合、以下のフォームに必要事項を記入して送信をお願いいたします。


1. 抗体製品の品質保証期間はご購入から1年間です。
2. 製品に1年間未満の使用期限が定められている場合、製品データシート記載の使用期限までを品質保証期間とします。
3. 日本国内におけるプロテインテック製品の販売は、「コスモ・バイオ株式会社」を通じて行っております。上記の保証内容は、コスモ・バイオ社の交換対応ポリシーと異なる場合があります。
4. 無償サンプルまたは無償提供製品の場合、上記保証は適用されません。